きょうのよしむら

不定期連載

ハンバーガーと春とよしむら

この間、春の陽気に誘われて、表参道でインスタ映え一本勝負みたいなハンバーガー屋に行ってきたんですよ。

 

f:id:yoshimura0204:20180327023920j:image

 

お高いだけあって、もちろん美味しかったです。

 

サラダ、ポテト、ドリンクで4000円だったのはちょっとビビってしまったけど。

 

いやあ、しかし、本当にこのところ春ですよね。僕の頭は桜を見ると松たか子の曲が流れる仕組みになっているので、最近は頭の中でいっつも松たか子がリピート再生されてます。

 

f:id:yoshimura0204:20180327024306j:image

 

ちなみに、厳しい寒さも終わって気が緩んでいるせいか、最近は良くも悪くも頭空っぽ。なんかしらインプットしていかないといけないと思ったり思わなかったりして現在深夜3時。 

 

明日も仕事が待っている。