きょうのよしむら

不定期連載

Dの食卓

どうも、よしむらです。

 

先日、何の気なしにびっくりドンキー(びくドン)のHPを見ていたら、ページ下に「Dishers びっくりドンキーpresents」という見慣れないバナーがあることに気がつきました。いつの間にびくドンの新業態が!?と、もうびっくりです。

 

びくドニスト(びくドン愛好家)として、これは行かねばなるまいよ。

 

f:id:yoshimura0204:20240320104905j:image

というわけです。西新宿店に行きました。


f:id:yoshimura0204:20240320104925j:image

Dishersの最大の特徴は拡張性。皿に載せるアイテムを、それぞれ好きなようにカスタマイズできます。悩む。僕はキャラメイクで長時間悩む人間なので、こういうのは無限に悩めます。


f:id:yoshimura0204:20240320104938j:image

結果、中途半端なチーズバーグディッシュを生み出してしまいました。感想としては、味はびくドン。値段は割高。普通のびくドンを建立してくれ。


f:id:yoshimura0204:20240320104920j:image

ザギンでアーマイーヤーツ。店員さんがおっちょこちょいで可愛かったです。


f:id:yoshimura0204:20240320104915j:image

エルメスのギャラリーの床は常に何かが敷かれている。


f:id:yoshimura0204:20240320104909j:image
f:id:yoshimura0204:20240320104930j:image

最強の芋けんぴ食べました。スイートポテトも。美味すぎる。これは軽率に買いに来たい芋スイーツ。

 

f:id:yoshimura0204:20240322013133j:image

責任ある飲酒。


f:id:yoshimura0204:20240322013119j:image
f:id:yoshimura0204:20240322013126j:image
f:id:yoshimura0204:20240322013130j:image
f:id:yoshimura0204:20240322013123j:image
f:id:yoshimura0204:20240322013136j:image

出てくる料理が全部美味しくて雰囲気も良い奇跡の店でした。嬉しいね。

 

この雑記に書いたこと、全て同じ日の出来事でした。あと、書いてないけどこの日はライブも観ています。

 

楽しいことばかりで嫌なことが1つもない、完全無欠の日。まさにPERFECT DAY。こんなに良い1日過ごせることあるんだ〜って思いました。おやすみ。