きょうのよしむら

不定期連載

春のあれこれとよしむら

どうも、よしむらです。

 

また長らくブログに放置プレイかましてしまいました。

 

とりあえず平成最後の更新しとこっかなってことで、3月4月にあったことをサササッとまとめときます。

 

f:id:yoshimura0204:20190424093011j:image

JKなのでタピらなきゃと思って、ゴンチャデビューしました。胃がもたれました。

 

f:id:yoshimura0204:20190424093059j:image

貴族なので2000円超えのパフェを食べました。

いや、ガチで貴族の食べ物ですよ、これ。

 

パフェなんてびっくりドンキーのしか食べたことないので衝撃。


f:id:yoshimura0204:20190424093102j:image

なんか中ほどには宇宙が広がってました。

神秘✨

 

f:id:yoshimura0204:20190425082103j:image

秋葉原ソニックがいました。

セーガー


f:id:yoshimura0204:20190425082227j:image

湯豆腐かわいい

 

f:id:yoshimura0204:20190425082455j:image

目黒川は混み過ぎて花見どころではないので、神田川の桜を見ました。

 

f:id:yoshimura0204:20190425082605j:image
f:id:yoshimura0204:20190425082559j:image

よい。

 

 

以上、そんな感じな春でした。

 

オチは特にないです。