きょうのよしむら

不定期連載

秋の行楽とよしむら

もう、12月だって…?そんなバカな…!

 


とまあ、昨年の今頃も同じようなことブログに書いてましたね。どうも、よしむらです。

 


ほんと2019年もあっという間でしたね。こりゃ人間気づいたら死んでるわけですわ。

 


さて、前回日常の写真を放出してからちょっと間も空いてストックも溜まってきたのでこの夏の終わりから秋の終わりくらいまでを振り返ります。

 


◆多摩で行われる年に一度のサブカル祭り、NEWTOWN

 

f:id:yoshimura0204:20191212145837j:image


ハンドメイド、アート、歌、劇団、寄席、グルメなどなどあらゆる分野の面白そうなものをごった煮にした大人の学園祭みたいな催し。

 

f:id:yoshimura0204:20191212145857j:image
フテネコの原画見たり羊文学の歌を聴いたりしました。


あと、会場が多摩センター駅だったので、ピューロランドから伸びるサンリオの大名行列にも遭遇。

f:id:yoshimura0204:20191212150042p:image


昔は京王だけがサンリオとズブズブだったんですが、久々に行ったら小田急もサンリオにやられてました。

f:id:yoshimura0204:20191212150112j:image

 

 

 

◆だいたい寝てる動物園

 

f:id:yoshimura0204:20191212150206j:image
f:id:yoshimura0204:20191212150209j:image
f:id:yoshimura0204:20191212150159j:image
f:id:yoshimura0204:20191212150202j:image


動物園に行きましたが、だいたいの動物は寝てました。寝ているオオカミめっちゃかわいいね。

 

f:id:yoshimura0204:20191212150317j:image
ライオンに至っては生きてるかも定かではない。

 

f:id:yoshimura0204:20191212150345j:image
熱帯園もありまして、中は蝶が約2800匹くらい放し飼いにされていたので怯えながら駆け抜けました(虫は無視)

 


ちなみに一番の思い出はペリカンの周りが激臭だったこと。ペリ臭やばい。

f:id:yoshimura0204:20191212150439j:image


ツイッターでバズったモグラ先輩の看板。

f:id:yoshimura0204:20191212150455j:image

 

 

◆暇すぎて行った目黒不動尊

 

f:id:yoshimura0204:20191212150542j:image
f:id:yoshimura0204:20191212150547j:image
f:id:yoshimura0204:20191212150534j:image

暇過ぎて行きました。


f:id:yoshimura0204:20191212150538j:image

目黒川。

のどか。

 

 

 

 


2019年もあと2週間。生きましょう。