きょうのよしむら

不定期連載

2019年とよしむら

はい、どうもよしむらです。

 

気づいたら2019年終わってましたね。

 

年の瀬はその1年を思い返してあれこれ振り返って、自分自身を省みたいと考えるのですが、結局休みはダラダラ過ごしてなにも思考しないというのが毎年のアレ。そういうとこやぞって感じですね。

 

というわけで、1/9にもなりましたが、昨年出し損ねたなんやかんやをパーっと放出して過去に別れを告げます。

 

▪️渋谷パルコ

f:id:yoshimura0204:20200106092924j:image

2016年に改築のため一旦閉店した渋谷パルコが新装オープンしましたが、始まってすぐ行ったらめちゃくちゃな行列が出来てまして、"パルコに入るために列に並ぶことも早々ないな"という謎のミーハー心で並びに行きました。


f:id:yoshimura0204:20200106092928j:image

ちなみに渋谷パルコのおすすめスポットは屋上のここ。サイバーエージェントやア◯ウェイの本社をバックに記念撮影ができる映えポイントです。僕が行った時は外国の美人さんがめちゃくちゃモデルポーズ決めて何枚も写真撮ってました。

 

 

▪️渋谷の、よく前通るけど入らないステーキ屋

f:id:yoshimura0204:20200109092310j:image

渋谷のセンター街方面にある、よく前通るけど入らないステーキ屋に行きました。

 

f:id:yoshimura0204:20200109092437j:image

お通し(?)でナイフが刺さったパンが出ました。


f:id:yoshimura0204:20200109092442j:image

お肉美味しかったです。

 

 

▪️紅葉2019

 

f:id:yoshimura0204:20200109092642j:image
f:id:yoshimura0204:20200109092639j:image
f:id:yoshimura0204:20200109092646j:image

 

2019年は完全に見頃逃しましてん。

暖冬だし、時期が読みにくいですね。

 

▪️

f:id:yoshimura0204:20200109092918j:image

「シテ……コロシテ……」

 

▪️青の洞窟(ソロプレイ)

f:id:yoshimura0204:20200109093137j:image

今まで行ったことなかったので。

ただ青いだけの場所です。

 

▪️猫カフェ

f:id:yoshimura0204:20200109093352j:image

今まで行ったことなかったので。

たっぷり可愛がってやりました。

黒猫かわいいね。

 

 

そんな感じでした。

2020年も頑張っていきましょい。