きょうのよしむら

不定期連載

自然公園を巡りまくりたい

 

どうも、よしむらです。

 

もう1月のほぼ半分が終わってるんですけど。食べる、寝る、たまねぎを腐らせるしかしていません。無情にも時は流れるものですね。まぁ、でも、正月なんてそんなもんよ。1月後半戦は少し頑張りたい。とりあえず去年にやり残したコンテンツの消化とか。このままだと映画・音楽・アニメ・ゲーム etcに溺れ死ぬ。

 

というか、なんか仕事めっちゃ忙しいんですけど。新年早々勘弁してください。このままよくわからない仕事に忙殺されて、いずれ何も分からなくなるんだ。ひー。

 

もっと自然と触れ合いたい。今年は意味もなく自然公園とか巡ろうかな。東京には意外と緑が沢山あるので。やはり人には自然が必要だし。結局人も自然の一部なわけだし。自然と対話していきたい。他人とはなるべく対話したくない。ひとりになりたい。でも、ひとりになることが怖い。互いに不幸な時代に育ち、この先どうやって生きていけばいいか、俺にだってわからないんだよ(TAKUI

 

f:id:yoshimura0204:20240113202941j:image

毎日みかんを貪り食っています。ムーミンにもひとつ分けてあげました。

 

f:id:yoshimura0204:20240113205012j:image

冷え性の強い味方、ブランケットを新調。あまりにもふわふわで幸せになっちゃった。ついでにクマでかわいい。天才。


f:id:yoshimura0204:20240113205005j:image

最高に美味い生姜焼きを出してくれる定食屋でカツを食べたら、最高に美味かった。愛はカツ。


f:id:yoshimura0204:20240113205001j:image

ラコステのワニは可愛いぞ。


f:id:yoshimura0204:20240113205025j:image

寝かされているスヌーピーたち。


f:id:yoshimura0204:20240113205008j:image

新年なので新しい紅茶を開けました。薔薇のかぐわしい香り……エレガント……。


f:id:yoshimura0204:20240113205018j:image

ペコー


f:id:yoshimura0204:20240113205015j:image

良い紅茶には良いケーキを備えるのがマナー。ムースとオペラ。

 

2024年の抱負は「生きる」です。お前らも、生きろ。