きょうのよしむら

不定期連載

GWとよしむら

 

ゴールデンウィークが過ぎ去ってしまいました。

 

一応、有難いことにしっかりとお休みを取れる会社にいるので、長い暇を頂きましたが、正直、アルティメット暇人の自分からすると大型連休は嬉しいような嬉しくないような微妙なものなんですよね。休みじゃない人にそんなこと言ったら八つ裂きにされそうですが。

 

でも、本当にやることがなくて、そして何かやる気力もなく、ひたすら家で寝てしまったのが実際のところ。空虚な人生過ぎる…!

 

もう本当の本当に暇で仕方がなく、ちょっくらクソ田舎へ行ってきたので、以下写真。

 

f:id:yoshimura0204:20180507084332j:image

1年以上ぶりの飛行機でした

 

f:id:yoshimura0204:20180507084649j:image

クソ田舎なので今頃桜が咲いてます

 

f:id:yoshimura0204:20180507084425j:image

寿司を食べてる瞬間だけは、さすがの僕も生まれてきたことに感謝しますよね

 

f:id:yoshimura0204:20180507084742j:image

鹿肉

 

f:id:yoshimura0204:20180507084803j:image

羊肉

 

f:id:yoshimura0204:20180507084839j:image

こぐまメンバー

 

f:id:yoshimura0204:20180507084921j:image

いろいろ割愛。帰京。

 

 

なんというか、もはや自分のためというよりは、親孝行の一環ですが、まあ、やれることはやれるうちにですよね。

 

というわけで、今日からまたお仕事頑張り…たくねぇ…orz