きょうのよしむら

不定期連載

とある週末とよしむら

どうも、睡眠とYouTubeを往復する人生を送っている男、よしむらです。

 

平日は家と仕事と私なんですが、週末はそこから仕事が無くなるため、完全に家と私。

 

家では何もしたくない病を発症してしまうため、目覚まし時計もかけず昼過ぎまで爆睡。目が覚めたらセブンで買った菓子パンを食べながらYouTubeかニコ動を観て、夕方前に昼寝。昼寝のつもりが夜まで寝てしまい、起きたらまたYouTube…。

 

終わってますね。

 

なんのために生きてるんだ。

 

そんなよしむら、今週末も例に漏れず、なんと日曜日が終わりに差し掛かり始めた18時の時点で、この土日、まだ16時間しか活動していないという体たらく。

 

やばいやばいやばいやばい何かしなきゃ何かしなきゃ何かしなきゃ…

 

というわけで、ゼクシィのイベントに行きました。

 

f:id:yoshimura0204:20180625194014j:image

 

自分にとってあらゆる意味で縁遠いイベントなんですが、なんとこのイベント、ライブステージがありまして、一青窈スキマスイッチも出演という何気に豪華なイベント!

 

ウェディングだろうがなんだろうが関係ねぇ!俺はスキマスイッチが観たいんだ!と勇猛果敢に渋谷へ突撃しまして。

 

そしたら、案外周りにはスキマガチ勢ばかりで思いのほかアウェイ感もなく普通に楽しかったし、5曲も聴けてめっちゃラッキーでした。

 

帰りは友達と適当にお酒飲んで帰宅。

 

f:id:yoshimura0204:20180625194905j:image  f:id:yoshimura0204:20180625194914j:image

 

終わりよければ全て良し。

 

さあ、6月もラストスパート。