きょうのよしむら

不定期連載

実質PS4とよしむら

気づけば11月。

 

もう2018年も終わったも同然ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。よしむらはいろいろと底をついています。

 

逆に言えば、今底をついたということは、残り2ヶ月上がるしかないということ。つまり2018年は上がり調子で終わるということ。人生なんてものは終わりよければ全て良しなので、つまり2018年も最高の年だったということですね。やったぜ。

 

さて、先日久々に大きな買い物をしまして。

 

というのも、実はずっとPS4が欲しくて欲しくて、いつ買うか悩んでいたんですよ。

 

そしたらPS4でキンハが発表されるし、ぷよぷよも新作が出るし、今しかないと思いましてね。

 

ただ、やはり3万円の出費はでかい…ほかに欲しいものもあるし…

 

どうしようどうしようと悩みに悩んだ挙句、思い切って買いました。

 

 

 

 

 

f:id:yoshimura0204:20181105092137j:image

コンタクトレンズ(28000円)

 

はい、気づいたら他に欲しかったものであるコンタクトレンズを買ってました。何故。

 

てか、コンタクトレンズ高すぎない?

値段的には実質PS4じゃん。もうこれはPS4

 

自分は基本的にメガネで、もう小4くらいから。メガネ人生なわけですよ。ただ、正直メガネがあんまり似合わない。しんどい。

 

ただ、自分もいつまでも若くないし、ほんとの私デビュー☆するにもそろそろ限界かなって…今しかないかなって、10年ぶりにコンタクト買いまして。

(10年前は半年でコンタクト辞めました。いろいろだるいから。)

 

まあ、コンタクトレンズPS4がある生活以上の楽しさを得られれば、それはもう2万8000円とか安いものなわけなので、脱メガネした勢いで頑張りたいと思います。

 

コンタクトにしても何も変わらなかったら、それはそれで地獄だけど。

 

 

皆さん、ぜひ僕に会う時は事前にメガネかコンタクトかリクエストしてくださいね。

 

ではでは。