きょうのよしむら

不定期連載

アカウントがロックされた件

どうも、よしむらです。

 

いや、もうタイトルで全てなんですけど!

 

Twitterアカウントがロックされました!!!!!悪いこと何もしてないのに!!!!!激怒!!!!!!

 

これが今巷で話題のロックダウンですか、そうですか……

 

もっとね、ロックやら凍結するべきアカウントは山ほどあるでしょとTwitter社に説教したい。小一時間はしたい。サポートに送ったメールにも3日経っても反応ないしね。はあ。

 

今、復旧申請してますが、このまま還らぬアカになってしまった場合は新しいアカウントを取り直すつもりなので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

最後に、この理不尽な仕打ちに対してどうにも怒りが収まらないので、最近食べて美味しかったランチプレートを思い出して終わります。

 

f:id:yoshimura0204:20200402094108j:image

 

写真に写ってませんが、自家製レモネードも美味しかったです。内装もオシャレで素敵なお店でございました。Twitter社、早くアカウントのロック解除して!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!