きょうのよしむら

不定期連載

2020年総決算スペシャル

どうも、よしむらです。

 

確かな筋からの情報ですが、またもや年が明けたみたいです。

 

今年の目標は生きるです。生きよう、2021年。

 

さて、昨年のうちに撮りためた写真を結局使いきれなかったので、ここでざーっくり出し切って2020年を葬り去りたいと思います。サクサクいくぜ。

 

f:id:yoshimura0204:20210104191714j:image

いかにも高そうな肉です。美味いです。食べたら偏差値が3になってしまって"肉汁が甘い"しか言えなくなりました。

 

f:id:yoshimura0204:20210104191816j:image

いかにも高そうなパフェです。ずっと行きたいケーキ屋にようやく行きました。自分から自分への誕生日プレゼントです。やったぜ。

 

f:id:yoshimura0204:20210104192135j:image

鮭料理をメインにしている居酒屋。5年ぶりくらいに行ったんですけど、やっぱり美味しかった。ラブ・サーモン☆

 

f:id:yoshimura0204:20210105200403j:image

みかんでふるさと納税デビューしました。箱いっぱいのみかんって幸せの塊ですよね。10kgは無理かなと思って5kgにしたら4日で食い尽くしてしまったので来年は絶対10kgにします。

 

f:id:yoshimura0204:20210105200813j:image
f:id:yoshimura0204:20210105200809j:image

紅葉ノルマ、今年も果たしました。

 

f:id:yoshimura0204:20210105201103j:image
f:id:yoshimura0204:20210105201015j:image

馬肉が美味しいお店です。"馬揚げ"って初めて食べたんですけど、めっちゃ美味い。リピート決定。

 

f:id:yoshimura0204:20210107214148j:image

まあ、そんな感じで振り返りヨシ!ってことで、2020年はありがとうございました。

 

f:id:yoshimura0204:20210107214300j:image

本年もどうぞ宜しく。