きょうのよしむら

不定期連載

4年目のきょうのよしむら

どうも、よしむらです。

 

このブログ、なんと始めてから丸3年が経過してました。時の流れって恐ろしい。

 

元々頭を使わずに他愛のない日々の記録を残していこうと始めましたが、ろくに更新してないし、内容もなんもないのであまり記録として役立っていません。ある意味、スカスカで中身がない人生をうまく表現できているのかも。

 

まあ、スカスカなりに生きてるので今後も気が向いたときに日常を書き捨てていくので、どうぞよろしく。

 

f:id:yoshimura0204:20210208014057j:image

来世はあかべこになりたい。

 

あー、1月の振り返りでもしようかと思ったんだけど、大して振り返ることがないので昨年同様写真を貼りまくってお茶を濁します。

 

f:id:yoshimura0204:20210208014545j:image

"本物の海鮮春巻き"という品名の春巻き。自分から本物を名乗る奴が本物だった試しはない。

 

f:id:yoshimura0204:20210208014741j:image

ポケモン×JINS買いましてん。カビゴンモデル。かわいい。ポケモングッズをつい買ってしまうのはもはや呪いに近い。ポケモン世代という名の呪縛。

 

f:id:yoshimura0204:20210208014917j:image
f:id:yoshimura0204:20210208014913j:image

全財産をはたいて買った高級マットレス。人生ってつまるところ睡眠だから、寝具に金かけるのアリでしょ、と思い立ち、吟味を重ねて購入。

 

当初は「俺は今◯万円の上に寝ている……」とか考えちゃって緊張してよく眠れなかったし、なんか肩凝る〜〜〜とか思ったけど、今ではすやすや眠ってます。良いです。


f:id:yoshimura0204:20210208014910j:image

あばよ、ダイエーで買った5000円の布団。ていうか、冷静に考えてダイエーで買った5000円の布団で8年も寝ちゃダメ。

 

f:id:yoshimura0204:20210208015529j:image
f:id:yoshimura0204:20210208015532j:image

人生再び。昨年初体験したアフタヌーンティー、あまりの良さに恒例化しました。お重に入った一風変わったアフタヌーンティーです。どれも最高。これこそ人生。逆にアフタヌーンティーがない人生は人生じゃない。ノーアフタヌーンティーノーライフ。

 

てか、高級ホテルのトイレってちょっとキレイ過ぎてビビるよね。広いし。住めるレベル。とりあえず記念に鏡自撮りしちゃう。

 

あ、このヒマワリ大満開シャツ良くないですか?かわいいなーって思って。良い青だし。これを着て会った人たちからは「季節感ガン無視だね」と大変ご好評頂いてます♪

 

終わりです。