きょうのよしむら

不定期連載

過ぎ去って行く毎日とよしむら

どうも、ブログ放置しまくりでもはや今月の…なんなら隔月のよしむらじゃね?って感じのよしむらです。

 

もっと軽率に発信しないとダメだな〜とは日々感じてはいるのですが、仕事に、慢性的な体調不良に、怠惰に、あらゆるものに負け続けた結果、な〜んにも手につかない。辛い。つらつらの民ですよ、もうほんと。

 

というわけで、今日は空白の2ヶ月あまりに撮った写真を放出します。

 

f:id:yoshimura0204:20190825151639j:image

クソデカ盛りパスタです。店内がめちゃくそ暑くて死ぬかと思いました。

 

f:id:yoshimura0204:20190825151750j:image

アートです。

 

f:id:yoshimura0204:20190825151913j:image

銀座にウォークマン落ちてました。

 

f:id:yoshimura0204:20190825151942j:image

"贅"です。

 

f:id:yoshimura0204:20190825152144j:image

夏です。

 

f:id:yoshimura0204:20190825152212j:image

"贅"です。


f:id:yoshimura0204:20190825152308j:image

愛らしいやつです。

 

f:id:yoshimura0204:20190825152348j:image
f:id:yoshimura0204:20190825152352j:image

チョコミン党です。

 

そんな感じの2ヶ月でした。

 

今年の夏は概ね家でアニメ観るかゲームやるかだったので、思い出はそんなにありません。かなしいね。

 

今後のよしむらにご期待ください。

 

f:id:yoshimura0204:20190825152312j:image

ご期待ください(ドン!