きょうのよしむら

不定期連載

やば残とよしむら

やば残…それすなわち、やばやばな残業…

 

というわけで、どうも、よしむらです。

 

ツイッターをご覧の皆様にはお察し頂けていることとは存じますが、8月中盤あたりから今日に至るまでの労働時間は実にヤバかったわけです。

 

9月に至っては終電帰宅がデフォになりつつあり、気力も体力も限界を迎えていたので、ほとんど記憶がありません。遅くまで働いても翌日の出勤は別に遅くはならないし、ほんと参った。バグってやがる。

 

もうほんとね、エブリデイ精神がつらくて、紀貫之ならぬ気辛過(きがつらすぎ)になってたわけですよ。

 

こんなこと平気で書くくらいやばいわけです。わかってくれ。

 

まあ、そんなクソ9月ももう終わってね、ようやく解放されるのかと思いきや、10月にもやたらに案件ぶち込まれててほんと気が辛すぎ。

 

言いたいことはこれだけなんですけど、あまりにもアレなんで、最後に僕がLOVE LOVE あいしてるお店の美味しい料理画像でお別れです。

 

f:id:yoshimura0204:20190928000227j:image

りんごと巨峰のカクテルです。りんごと巨峰の味がします。

 

f:id:yoshimura0204:20190928000301j:image

角煮です。神。

 

f:id:yoshimura0204:20190928000349j:image

ピザです。うめぇ。

 

f:id:yoshimura0204:20190928000412j:image

なんかめっちゃ美味いフレンチトーストです。なんかめっちゃ美味いです。

 

 

おわり